※本機能は、LINEの配信通数が消費される仕様となっております。LINE Official Account Managerのチャット機能は、配信通数が消費されないため、通数を気にされる方は、LINE Official Account Managerのチャット機能をご活用ください。
友だちと1対1のチャットを行います。LINE Official Account Managerのチャット設定がオフの場合でも、閲覧・返信が可能です。また、個別チャットで対応中のユーザーにタグを付与することが出来ます。

①検索 | チャットの履歴やLINEユーザー名を検索できます。 |
②LINEユーザー名 | 選択したメッセージのLINEユーザー名が表示されます。 |
③-1対応状況 | 現在開いているチャット画面の対応ステータスを変更することができます。 |
③-2対応状況 | ③-2のスイッチを切り替えることで、ステータスごとにチャット内容の絞り込みが可能です。 |
④メッセージ一覧 | ③-2のステータスに合わせたメッセージの一覧が表示されます。 最大200件まで表示されます。 |
⑤メッセージ内容 | 選択したメッセージ内容がご確認できます。 |
⑥タグ | 「タグを付ける」ボタンから、付与されているタグの確認・新規作成が可能です。 |
⑦メモ | メモの追加をすることで、LINEユーザーの情報を個別に記録しておくことが出来ます。 |
⑧メッセージ返信 | 友だちに返信することが出来ます。 |