個別チャット

※本機能は、LINEの配信通数が消費される仕様となっております。LINE Official Account Managerのチャット機能は、配信通数が消費されないため、通数を気にされる方は、LINE Official Account Managerのチャット機能をご活用ください。

友だちと1対1のチャットを行います。LINE Official Account Managerのチャット設定がオフの場合でも、閲覧・返信が可能です。また、個別チャットで対応中のユーザーにタグを付与することが出来ます。

検索チャットの履歴やLINEユーザー名を検索できます。
LINEユーザー名選択したメッセージのLINEユーザー名が表示されます。
③-1対応状況現在開いているチャット画面の対応ステータスを変更することができます。
③-2対応状況③-2のスイッチを切り替えることで、ステータスごとにチャット内容の絞り込みが可能です。
メッセージ一覧     ③-2のステータスに合わせたメッセージの一覧が表示されます。
最大200件まで表示されます。
メッセージ内容    選択したメッセージ内容がご確認できます。
タグ「タグを付ける」ボタンから、付与されているタグの確認・新規作成が可能です。
メモメモの追加をすることで、LINEユーザーの情報を個別に記録しておくことが出来ます。
メッセージ返信友だちに返信することが出来ます。